10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 語り

テスト 

2009.02.17
Tue
13:06


ブログまた始めてみようと思います。
できるだけ毎日書きます。でもきっとすぐ飽きます。

さっきTV付けたらTVショッピングみたいなのやってて、
青汁か何かそんな感じの商品だったんだけれども
まあ相変わらずの出演者のマンセーぶりで
これを飲んだら体調が良くなっただの、宝くじに当選しただの(これは嘘)
まあそれは別にいいんだけどさ
画面の上の方にこんなこと書いてるわけよ。

※これは個人の感想であり、商品の効果・効能ではありません

なんじゃこれwww
いやいやいや、出演者のセリフ全部台本だろw
詐欺だろこれwww

本当に良いものなら小細工無しで勝負して欲しいんだが
そんなんで売れるほど世の中甘くないんだろうな。
よく、「口コミで広まった」とかあるけど
あれだって、中の人が必死に宣伝しまくって広めたんじゃねーの?って思う。
ネットだと一人で多人数を装うのは簡単だもんな。俺が経営者だったら絶対やるわ。タダだし。

漫画とか更新するとコメントがいくつか付くけど
それだって誰か一人の自演かもしれない。
わかってるのは自分じゃないってだけで、ほんとにそれだけの人数が読んでくれてるのかは実際にはわからないわけで。

いや、もしかしたらその一人すら存在しないのかもしれない。
どこかに大きなコンピューターが設置してあって、
そうだな、きっと国会議事堂の地下深くにあって、んでマザーブレインとかなんとか呼ばれてて
全てのネット上の書き込みはそのマザーブレインが作り出しているのかもしれない。
ネット上で文字とか絵に見えるのはただのドットの集合であって
2進法だか12進法だか、1と0の羅列だとか何とかそういうもので全て作り出せるんだ。
自分以外の全てはきっと存在してないんだ。

と、ふと思ったが、これを読んでるおまいにとっては(いや、そういう人がもし存在するとして)
俺のこの書き込みなんかもマザーブレインが作り出したものなんじゃないかと疑いをもつかもしれない。
公星なんて奴はもともと存在していなくて、たまに、ほんとにたまに更新される漫画も
国会議事堂の地下でマザーがHDをカリカリ言わせながらコツコツとドットを組み合わせて作り出しているのかもしれない。
そう、そのとおり、公星など最初から存在しては居なかったのだ。
17歳女子高生漫画家なんてものはネットという仮想空間に作り出されたただの幻なのだ!
ははははははは!

え、うん、はい、ちょっと疲れてます。
まあでもホントちゃんと色々頑張るからこれからも週間少年ハムスターをよろしくお願いします。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamster2009.blog113.fc2.com/tb.php/1-0321d35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

