05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 語り

大分のご当地キャラ 

2009.09.08
Tue
23:33

DVC00016.jpg
大分の某ショッピングセンターに行ったら
おおいた国体の「めじろん」が居たお!
他にも何やら謎の緑の奴ともう一匹いた
何か見たことあるけど名前わからん
DVC00018.jpg



めじろんかわいいよめじろん
DVC00017.jpg
ハチマキの隙間とか気にしちゃだめだ
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 語り

ぼくのなつやすみ4 

2009.07.28
Tue
21:45

DSCF3725.jpg

届いたお!
アマゾンの新品はその辺の中古やより安いなあ

ヨーダかわいいよヨーダ
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 語り

ジョジョの一番くじ 

2009.06.19
Fri
00:54

http://www.1kuji.com/jo
ジョジョのグラスが欲しくて一番くじやってる店を何軒か回ってきた。
どこの店もA賞B賞のフィギュアは無くなってた。
やっぱりな、すでにプレミア付いてるし。

あわよくばフィギュア当たるんじゃね?
なんて淡い期待もしていたが、それ以前の問題だった。
A賞B賞が無いとわかってて引くくじの虚しさと言ったらないな。
まあ、俺の目当てはグラスだったんだけど。

とりあえず最初の店で2枚引いてみた。

2009_0619a0001.jpg

グラスは出たけど、ハーヴェスト貯金箱?いらねwww


さすがにこりゃまずいなと思ったわ。
4種コンプするまで何千円かかるかわかったものじゃない。
フィギュアが当たれば元手回収できるけどどこの店にもねえww
店員が横流ししてんじゃねーの?


そんなこんなで、あきらめてネットでグラスセット買おうという結論に。
帰り道ふらっとおもちゃとか置いてある古本屋に立ち寄ったら

2009_0619a0002.jpg

売ってんじゃん!!
しかも800円とかww

何はともあれ、目的達成できてよかった。
思った以上に粗雑な作りで安っぽいけどなかなかいいわ。
ジョジョファンなら持っておいて損はないお。
しかし、何故4部なのか・・・
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 語り

温帯…(つД`) 

2009.05.27
Wed
11:32

グインサーガは初期の方は本当に面白かった
ファンタジー好きにはたまらん設定と展開で、風呂敷の広げ方も良かった
毎巻ワクワクしながら読んでたなあ・・・

グインの要素は俺の中にしっかり受け継がれてます
藤子も音楽戦士も影響うけまくってるわ
温帯ご冥福をお祈りします






というわけで、アニメスタッフさん、これでもうなにも遠慮せず好きなように作ってください!!
アニメは武器や鎧なんかがやりすぎなくらいアニメ・ゲームっぽい厨デザインで大好きです!
原作にはそういう描写ほとんどないもんなあ・・・やっぱ作者女だとそういう燃え要素に気づかないんだろうか

マルス伯の槍だか剣だかわからん武器は超かっこいい!
グインのロトの剣っぽいのもいいな
16巻までだと、スナフキンの剣とか出てこないかな?どんなデザインになるのか楽しみなんだけど

あああファンタジー漫画描きたいお!!
今のペースで画力を上げていったら15年後くらいには描けるかなあ
その時いくつだよ俺・・
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 語り

7SEEDS 

2009.04.13
Mon
19:47

2009_04130001.jpg

超おもしろい

10000点
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
